手帳どーよ、の巻き | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

こんにちはニコニコ

今年、手帳を買ったんですけど、やっぱり使いきれてなくて。ショボーン

私は、マンスリーの手帳で充分なんだなぁ。
で、毎年使えるようにのノートが欲しいなー虹
なんでもノートとして、色々メモφ(..)でもできるノートメモ

で、
買ってみました爆笑
2冊を同時に持ち歩ける
手帳カバーチュー

システミック



で、



ダイソーで買ってた
お気に入りのマンスリースケジュール手帳を入れ込みます爆笑アップアップアップアップ



で、
システミックに付いてたノートが黒かったから
セリアで買ってたフレークシールをペタリウインク

おぉーーー!
かわいい
                     アップアップアップアップチューアップアップアップアップ

いいですねー音譜

これで、
マンスリースケジュール管理できて
メモを取れるノートも入って
完璧

よかったおねがい流れ星