家族が決まりました!の巻き | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

こんにちは爆笑

今日は晴れてます晴れ

今日は、コウタロウとむぎちゃんのトリミングに行って来ましたハサミ

で、
待ってる間に店内をうろうろしてたら、

ほら、よくあるじゃん、
家族が決まりました!の掲示板

それに、
むぎちゃんが載ってましたおねがい



さーて、

むぎちゃんはどれかなー?爆笑
ワクワクアップアップアップアップ

あったーーー音譜音譜音譜音譜音譜チュー音譜音譜音譜音譜音譜





わぁお!
お花に囲まれてる爆笑(笑)

はてなマーク

花の冠ぽってりフラワーかぶってるのかなー照れ!?!?!?

あはは。
ちょっと笑ったけど

かわいいラブ

トリミングで疲れて寝てますわニコニコ流れ星