散歩道。の巻き | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

こんばんは。
夕方の散歩をコウタロウとしてきました。

午前中はお墓参りやお餅を作ってました。

忙しくしていると
ちょっとは忘れる悲しみ。

一人になると

りんちゃーーん りんちゃーーん

言ってる自分がいます。

で、
お昼から

りんちゃんの写真集を作りました。

届くの楽しみです。

見たら、また泣くだろうなぁ。

で、

夕方の散歩道。
コウタロウと母さんが散歩してて、追いかけたら

母さん、泣いてた。

最後、りんちゃんが
行きたがって、母さんが車が多いからやめようといった道を
コウタロウと散歩したんだって。

こうなるなら、りんちゃんと散歩すればよかったって。

コウタロウも、いつもはそんなに歩かないのに、今日は、すんなりと歩いたらしい。

スゴいな。


コウタロウ、これから頼むよ!