一夜明けました。の巻き | ☆すみぃとみずぅの色々日記☆

☆すみぃとみずぅの色々日記☆

こんなことしたよ、こんなことがあったよ・・・などなど(^0^)
独り言のように書きますョ♪
よかったらコメントくださいね!

おはようございます!

そういえば、昨日は
私の誕生日でした。

りんちゃんのことで誕生日どころではなく。
でも、忘れられない誕生日になりました。

りんちゃんが、覚えておいてね!って言っているようで、
虹の橋に渡った時間、私の誕生日の時間ほぼ、30分違いでした。




で。
夕食は
ケーキも食べたくないし、料理を作る気もないので

ピザ





朝も昼も、ろくに食べてなかったから
やっと食べれた食事でした。

なんだか、食べてたら足元にりんちゃんがやって来そうな。
食べてるのをジーっと見ていそうな。
くれなくてしょんぼりして、ソファーに寝てるような。

全てを探してしまいます。

ロスですね。(笑)(泣)

いつの日か、泣かないで笑って話せる日が来るのかな?

りんちゃん、ゴメンね。
毎日泣いてしまってます。

もう少しだけ、待ってね。泣かない日が来るまで。

大好きだよ、りんちゃん。