゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・

 

「木綿のハンカチーフ」が

流れたあの日

 

゜・。。・゜゜・。。・・。。・

 

高校最後の時期、ちょうど今頃です

親友と毎日のように遊んでいました

 

 

彼女は高校を卒業後

東京の大学へ行ってしまいます

 

 

会いたいと思えばすぐに会える

距離なのに

なぜか東京は遠くに感じて

 

 

すごく寂しかったのを覚えています

 

 

 

 

毎日バカなことを言って笑ったり

 

 

洋服の貸し借りをしたり

 

 

妄想を重ねていつ出会えるか

分からない恋の話に盛り上がったり

 

 

そんな楽しい日々でした

 

 

彼女は、勉強もできたけど

スポーツも万能で、文武両道

 

 

オシャレさんで、とてもかわいい人

 

 

卒業式を終え、何日か後に

「5月の連休に会おうね」と

約束をして

 

 

電車に乗った彼女を見送りました

 

 

 

 

待ちに待った5月の連休

 

 

彼女と会ったわたしの頭の中では

ずっと「木綿のハンカチーフ」が

流れていました

 

 

たった2ヶ月で彼女は違う人に

なっていました

 

 

しゃべりかたも

洋服も

髪の毛も

考え方も

 

 

変わってしまいました

 

 

悲しくて、寂しくて、悔しくて

 

 

でも、ホントの気持ちは

 

 

わたしだけ取り残されたような

おいていかれたような

そんな気持ちだったんです

 

 

鎌倉リアルおしゃべり会

 

日時 3月19日火曜日

 

時間 午後1:30~3:00

  (1時間30分)

 

場所 あらもーど鎌倉

 

料金 スイーツ(パンケーキセット)

   ドリンク付き(1500円)

 

※予定ですので変更がありましたら

 ご連絡します

 

 

春の鎌倉で短い時間ですが楽しく

おしゃべりができたらうれしいです

桜の🌸つぼみもそろそろ開くかも

しれません

 

 

お申込みは下記の公式ラインから

お入りください

タップして頂けると入れます

お待ちしています!

 

  ゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・

 

ラインを作ってみました

なかなかコメントで書けないことや

込み入った話しなどありましたら

こちらから友達追加してみてくださいね!

ポチッと押すとラインに飛びます

 

 

 

60歳過ぎてから楽しい

シニアライフを見つけるために

今できること、日々のこと

人生について書いてます
プロフィールはこちらからです

 

 

 

  ゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・

 

✎💙あなたを応援していますღ💙

 

 

♡💙最後までお読み頂きまして

  ありがとうございます♡💙

 

 

𓂃◌𓈒𓏲𓆸 昨日の記事です𓂃◌𓈒𓏲𓆸