゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・

 

投稿した記事を消してしまいました

 

゜・。。・゜゜・。。・・。。・

 

わたしはやらかしました

でも、何をやらかしたのか

正直分かっていません

 

 

昨夜投稿した記事がおかしいと分かり

削除して、10日朝に投稿し直しました

 

 

削除した記事に

いいねを押してくださった方も

いらして、迷ったのですが

削除してしまいました

 

 

いいねを押してくださった方に

お詫びします

ゴメンなさい🙇‍♀️

 

 

そして、毎日書いていた記事を一つ

消してしまいました😭

 

 

 

 

何がどうなってしまったのか

はっきりと分かりませんが

 

 

わたしの不注意です

「なんか変だな」という違和感が

あったはずなのに

 

 

それを見過ごしました

 

 

わたしの悪い所です

反省🐵

 

 

でも、以前のわたしなら

「ヒェーーー!」と慌てまくり

沼にはまり

 

 

やっぱりわたしはダメだなぁと

沼からはい上がるまでに時間が

かかりました

 

 

 

 

でも、やってしまったことは仕方ない

「この後どうする?」という気持ちに

なったんです

 

 

そんな気持ちになれたこと

自分がいちばん驚いています

 

 

なのでほめてやりました!

チョコレートを少し多めに食べて

やりました!

ショボ

 

 

そして、なんでだろう

どうしてそんな気持になれたのかと

考えてみると

 

 

それはやっぱりブログの力だと

思いました

 

 

我慢だったり、不満だったりを

押さえ込んでしまうと

ストレスになってしまいます

 

 

でも、ブログで感情を表現できて

自己表現ができることは

自分の気持ちを整理できるように

なってきます

 

 

なので、わたしもほんの少しは

成長できたかもしれません

 

 

ホントに不思議です

 

 

 

「鎌倉リアルおしゃべり会」

 

3月19日火曜日に鎌倉でやりたいと

思っています

時間と場所はまだ未定ですが

今回も気軽に遊びに来ていただければ

うれしいです

桜の🌸つぼみもそろそろ開くかも

しれません

詳細は追ってブログに載せます

お待ちくださいね🕺

 

 

  ゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・

 

ラインを作ってみました

なかなかコメントで書けないことや

込み入った話しなどありましたら

こちらから友達追加してみてくださいね!

ポチッと押すとラインに飛びます

その後スタンプを1つ送って頂ければ

お話しができます!

 

友だち追加

 

60歳過ぎてから楽しい

シニアライフを見つけるために

今できること、日々のこと

人生について書いてます
プロフィールはこちらからです

 

 

 

  ゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・

 

✎💙あなたを応援していますღ💙

 

 

♡💙最後までお読み頂きまして

  ありがとうございます♡💙

 

 

𓂃◌𓈒𓏲𓆸 昨日の記事です𓂃◌𓈒𓏲𓆸