田舎でのんびり暮らしている

体験したがりのmaruです!(^-^)




 TODAY'S
 

5日目のまとめ (9/15・日)

~リアルタイム更新


おはようございます!(^-^)


6時頃目覚めましたが

まだ早いし、寒いと思って

ひと眠り寝したら…


暖かくなった!と

思って目覚めましたが…(^-^;)



さて

昨日、5日目!


⑤ 北門神社 (稚内)



到着した時は、青空でした!(^-^)





遠くに動く何かが?

鹿が草を食べていて
奥までついて行ったら…

鹿が 2頭いました!
(草を食べる鹿、座っている鹿)

鹿は神の使いとも言われるので

会えて嬉しかったです!

(^-^)!



えぞみくじの進捗! 5 /15





ノシャップ岬!


稚内市内からすぐの
ノシャップ岬へも行きました!



イルカが可愛い ラブラブ


礼文島?


利尻島?

ボランティアのガイドさんに
聞いたのですが💦

船で行けます!(^-^)



道の駅 稚内






なんと、
道の駅とJRの駅が合体してます!



証拠写真!?



JRの駅スタンプもあるよう!



宗谷岬


念願でした!
(≧▽≦)

記念撮影で列が出来ていたので
私は合間をぬって
脇からパチリ!(^-^)




鹿がこちらに来てくれました!
嬉しい!(≧▽≦)



鹿が 3頭いました!
と、思ったら
他のグループの?
子供の鹿もいて、更に 4頭も!

宗谷岬での親善大使を
してくれたのかな?
(一生懸命、草を食べてましたが)
(*^^*)



お昼ご飯♪





・ホタテめしの🍙

・ホタテ入りチョリソー

(チョリソーしか残っていなかった)

・謎味のファンタ💦

(メロンかな??(^-^;)

ホタテめしのおにぎり、
ホタテの味がしみしみで
美味しかったです!
(*^-^*)



ほんとはこちらが本命💦



下の白いチラシで
こちらのお店は14時からだと💦
(到着時は 13時頃)





さてさて
朝の気温は!


30.0 ℃!
今はドアを開けて
換気して
ちょうどよい感じ!

最低気温は 11.5℃!
寒暖差がヤバイです💦
(^0^;)


14日朝 (一昨日の朝の証拠写真)

最低気温を更新してます💦
(^-^;)

一番寒そうな昨日は
(一番北 & 雨)
お宿に泊まって回避しました💦
宿が空いてよかった!
(最後の1軒でした💦)
\(^o^)/


つづく!(^-^)