田舎でのんびり暮らしている

体験したがりのmaruです!(^-^)




 TODAY'S
 

傷ついた心に贈る占星術ガイド🌟

~Netflix



本日はyujiさんおすすめの

ドラマです!(^-^)




傷ついた心に贈る

占星術ガイド



イタリアのトリノを舞台にした

ドラマです!


全12話で

それぞれに星座の解説がありますが

単発ドラマではなく

連ドラです💦(*^-^*)




主人公は

天秤座30代半ばのアリーチェ


「傷ついた心に贈る…」の

題名通り?

周りに振り回され??

中々上手くいかないアリーチェ

ですが…

(^-^;)



感想

展開が軽やかで
先が気になって
さくさく見ました!(*^-^*)

イタリアのドラマって見たこと
あるかな?

街並みは素敵だし
ファッションももちろん!

主人公のアリーチェはcuteだし
男性人はイタリアイケメンです!
(≧▽≦)




まとめ

占星術に興味があってもなくても

楽しめるドラマです!

(*^-^*)


いつしか私も気持ちは

アリーチェになって

ときめいたりラブラブ

モヤモヤしたり!?

(*^-^*)



このドラマの世界線が

今のイタリアを表しているなら

だいぶ日本とは違うなぁと!

(^-^;)


 LGBTQとか

日本ではあまりドラマに

なっていないように思いますが


当たり前に描かれていて

違和感は感じませんでした!

(私の場合は(^-^)


イタリアだと普通に

街とかでキスしてるし💕

そんな文化ですからね!

心に正直というか

気持ちをすぐにストレートに

表現すると言うか?

(*^-^*)



他の国のドラマも面白いですね!

また色々教えて貰いたいと

思いました!

\(^o^)/



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~