車中泊&星読み 初心者の

maruです!(^-^)




 TODAY'S
 

サウナはお好きですか?

~健やか活動


ほぼ毎週土曜日 22時からの

ホニャララLIVE!(^-^)



先週は!


 ホニャララLIVE 203

【サウナフルネス】


ゲスト:

ハシケンさん


ハシケンさんのご紹介は

YouTubeの概要欄にあります!

(*^-^*)



私はサウナは?

サウナがあったら
30回に1回くらい💦
(かなり気が向いたら💦(^0^;)
入るくらい(^-^;)

熱いのが苦手で💦
でも水風呂は嫌いじゃない💦
(^-^;)

なので
た~~~~~~~~~まに
入るくらいです💦(^0^;)


前に
サウナに入らず💦
水風呂が気持ちいいと
水風呂だけに入って
風邪を引いたので💦(^0^;)
水風呂は10秒だけ数えて
入ってます💦(^-^;)

サウナに入らずに入るので
体が冷えすぎちゃうからです💦
(^0^;)



ハシケンさんは!

週に8~10回?と

おっしゃっていたかな?(^0^;)


お住まいは地元の秩父ですが

オフィスが都内なので

家に帰らず?

カプセルホテルに泊まって

サウナに入ったりもするそうです!

(*^-^*)


とにかく

サウナに入るのが

お好きだそうです!

\(^o^)/




サウナに入っている時に

デジタルデトックスを

しているそう…


なるほど!と(^0^;)


サウナに入ったら

パソコンはもちろん、スマホも

触れないですもんね!(^-^)


私はサウナに入ると

熱すぎて

いつ出るか、いつ出るかと

時計をにらめっこしてました💦

(^-^;)




ハシケンさんは!

移動式のサウナをお持ちで

それを川に持って行って


サウナ ✖ 川

(地域改良活動!)


など
サウナと何かを掛け算する
活動を行っていて!


サウナ✖ビジネス交流✖星読み

をしたことがある!と

おっしゃっていて!



ここでは

必ず交流するという

ルールにして


サウナ内で交流を持つ!

数分でサウナを出る


クーリング?体を冷やす時も

交流する


体を休めている時も

交流する


というふうに

サウナは 

サウナ→ 水風呂→ 休むの

ルーティンが決まっているので

程よい時間で次へ進めるので

面白いなぁと!(*^-^*)


しかも

初対面の方とは

話題に困りがち?ですが


星読みの共通な話題があるので

そこから話しが出来るという

感じだったそうです!(^-^)



サウナLove❤

ハシケンみたいに

毎日の中で好きな事が

待っている人生って

本当に幸せだなぁ!!!

って思ったのでした!

\(^o^)/


楽しみが待っているなら

多少!?のモヤモヤも

解消できそうですものね!

(*^-^*)




まとめ

移動式のサウナってあるのですね!

それにびっくりしました💦

(^-^;)


サウナは自律神経を整えるのにも

良いそうですし


運動しなくても

(歩いたり、スイミングなど)

体が疲れそうだし


発汗するので排出できて


体にも神経にも

とってもよさそうですね!

\(^o^)/


ちょっと

サウナ行ってみようかな?

なーーんて思いました!

(*^-^*)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~