車中泊&星読み 初心者の

maruです !(^-^)




 TODAY'S
 

始めて約 2週間!

~体のためのYouTube その3


まだ接骨院に行ってないです(^-^;)💦


というか、

捨て活を頑張ってます!

ヽ(^o^)丿


なので、

リカバー用に?

コツコツYouTubeの運動を

続けています!

(^-^)!




1. 寝たまま 3分 /日!

下腹が即凹

腹横筋コアトレーニング



一日1回 3分 でOK!

寝たまま出来る

3つのトレーニング


動画の最後で言われていた

1日3分、2週間で改善!


までは

いかなかったものの(^0^;)💦

骨盤周りの筋肉の付き方が

明らかに変わりました!

\(≧▽≦)/




ショート動画

2. 簡単に巻き肩を

改善!



その場ですぐに出来る


これは気がついたら

やっています!(^-^)




3.お腹痩せ、足痩せ



お腹を凹ます


これは

歩く時以外でも

常に気がついたら?気が向いたら

お腹を凹ましています!(^-^)



20秒 2セット


これも手軽に出来るから
いいです!(^-^)

約1週間前から始めました!
(*^-^*)

運動後の肩のストレッチも
気持ちよいです!(^-^)




まとめ

6月になってから始めました!

そんなにきつくないし

短時間で出来るので

続いてます!(^-^)


上の運動?を

一日1回以上は行っていますが

変化が感じられています!

(*^-^*)


気合を入れた運動は続かないので💦

ゆる~く ゆる~く

でも続けていきたいです!

\(^o^)/



よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



ご興味があれば!

おまけ

私の勉強用です!(^-^)



 ホニャララLIVE 006

植物と月の関係


ゲスト:

フラワーアーティスト

塚田有一 さん



私は華道(未経験)

花瓶に挿すセンスもない💦(^0^;)

(真剣にやっていないから?)


庭にお花が咲いていても

切り花にするのに

なんか抵抗がある💦

(^0^;)



YouTubeで気になったのは


•木は冬の新月に伐る


•自然農法(草も採らない)のキャベツはまとめて植えられていても、鳥などに食べられるのは1つだけで、他は大丈夫だったりする



自分が出来ないからか?

華道(日本古来の道がつくもの)に

日本人の魂というか心持ちというか

そんな事を感じます!(^-^)



塚田さんが講師です ↓

塚田さんの思い、

お教室の雰囲気も素敵です(*^-^*)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~