車中泊&星読み 初心者の

maruです!(^-^)




 TODAY'S
 

色々な家!のYouTube


何故か?

家に感心があるのか??(^-^;)


今月はそんな動画ばっかり

見てました💦(^-^;)




リフォーム動画




総集編で、長尺なので
全ては視聴していないですが(^-^;)💦


これらは自分で住むのではなく

賃貸物件としているようです。


本当に

今は色々便利な材料もあるし

一人でも

やろうと思えば

こんなに出来るんだな!と💦

(^0^;)




3Dプリンタハウス

関連


3Dプリンターハウス

販売開始!



土を主原料にした

3Dプリンターハウス!


ひろゆきさんは…


専門家?は…



インフラゼロハウス!

無印良品


トイレは水を使わない

水は浄化機能で再生する

電気は太陽光発電!


まだ試験段階ですが

未来の家はこんななのか??

ヽ(^o^)丿




まとめ

家 • 住まいの形も

将来は色々な選択肢が

出来そう!

(*^-^*)


3Dプリンターハウスは

上物の価格はお安いですが

確かに未知の部分は

ありますね💦


四季を通じた住み心地は

どうなんだろう💦

(^-^;)



将来

中古のマンションも増えるだろうし

中古住宅は

立て直すのか?リフォームか?の

選択肢も

これからはたくさん?

出来てきそう!?(^-^;)



家は

家族が多いときは大きい家に

少なくなったら小さい家に

住み替えとなって行くかも?

ですし


とにかく動向は

追っていた方が

よさそうですね!(^-^)





ご興味がある方はどうぞ!

おまけ

私の勉強用に

yujiさんが出演されている

YouTube番組、

ホニャララLIVEを

一日1動画見る事にしました!




ホニャララLIVE 005

”私“とは何か。

~心理臨床や芸術療法の側面から~


ゲスト:

臨床心理士

大川ふみ さん



1:18:00 付近の

「不幸に生きて死ぬ権利」だって

人間はある


この言葉が出てきた真意は

動画でどうぞ!(^-^)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~