車中泊&星読み 初心者の

maruです!(^-^)




 TODAY'S
 

エモい?!YouTube♪


最近のお気に入り動画です!

(*^-^*)



めっちゃ好きラブ ラブラブ

心臓ずっきゅん ラブ 恋の矢


私は母親に

いつまで経っても?

甘えていたので(^-^;)💦

めっちゃ気持ちがわかりました!

照れにゃーにゃーにゃー



カワウソ🦦🦦も

めちゃ可愛い おねがい 音譜




切ないです💦えーん泣



イタリアンシェフのお兄さん
ワインソムリエの弟さん
20年振りのサイゼリヤ!

このお二人のワクワク感が

いい、いい 爆笑 アップ ドキドキ



さすが食い道楽、大阪爆笑 キラキラ

商店街での

こんな楽しみ方もあるんだなぁと!
ニヤリ飛び出すハート




まとめ

動物系動画は見ていると

時間が溶けます(^-^;)💦


美味しいものの動画は

食いしん坊な私には

たまりません!

(≧▽≦)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~