車中泊&星読み 初心者の

maruです!(^-^)




 TODAY'S
 

10万円のマンション!?

~家


前に聞いた事はありましたが

何故か?

YouTubeにおすすめされたので

見て見ました!

(^-^)!




20万円のマンション


 1. 自己紹介



2.購入金額 総額 約 62万円



実際にマンションを購入された方の

YouTube動画です!(^-^)


私におすすめされた回では

ありませんでしたが(^-^;)💦

気になったので

初回投稿から見て見ました!

(^-^)!


冬は雪深い地域なので

大変そうですが💦

夏は涼しいのか??

何階かにもよるのかな?

(^0^;)



まだYouTubeを始めて

数ヶ月間なので

夏はまだ経験されていないです!

(^-^;)




10万円の

リゾートマンション

リゾートマンションの
紹介動画です!


温泉があったり
プールがあったり
レストランがあったり
スキー場への送迎があったり

凄いなぁと!
(*^-^*)


でも?
この動画のコメント欄を読んだら

売り値は10万円でも…


その他の金額、

前の持ち主の延滞金とか

大規模修繕の時のお金はどうなのか

など


色々確認しないと

行けないところがありそうです💦

(^-^;)



短期や長期契約(2年)もあるので

お試しで住む手もあるかも!?

(^-^)




年間のコスト(4軒)


実際に利用されている4家族の

年間のコストが紹介されています!

(^-^)


こちらの方々は

お住まいではなく

リゾートマンションとして

お使いのようです!

(*^-^*)!




まとめ

最初のYouTuberさんである

ついのすみ家さんの

購入時の総額は 62万円!

(*^-^*)


えーーーって!

思いました(^-^;)



今は越後湯沢駅周辺でおきている

事ですが


今後は全国に広がるのか??

そうしたら

お金があまり無くても

マンションを買える時代が

来るのか!?

(^0^;)


以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~