車中泊&星読み 初心者の

maruです!(^-^)




 TODAY'S
 

捨て活 2024シーズン2!

~片付け・捨て活


かっこよく?

シーズン2!

なんて書きましたが


少し?さぼってました💦

(^0^;)


 


前回は


2/28 のブログでした(^-^;)




2024シーズン1の進捗


洋服

 がっつり

2階

 がっつり&さっくり

1階 

 さっくり

リサイクルショップ

 2回




シーズン1ストップの原因


キッチンエリアに突入!

キッチンエリアは特に
母の持ち物が多く
新品だったり
使えるものもあり
悩みまくって
止まってしまいました💦
(^0^;)



 接骨院に行っていない罪滅ぼし!?

また通う予定なのですが💦

通い始めると慌ただしくなるので

それまでにある程度

目処を立てたいと!

(^-^)!




シーズン2 進捗


2階 

 がっつり&さっくり


1階

 がっつり&さっくり


キッチン

 半分くらい!


リサイクルショップ

 1回




まとめ

キッチンは

まだ使えるものもたくさんあって

処分するか悩みましたが…


私が使っていないものは

思い切って

処分しました!

(^-^)!


だいぶスカスカになりました!

(*^-^*)


もう使わないなら

もったいないと思わずに

処分(捨てたり、買い取り)

したほうがいいです!

\(^o^)/


空間が見えるとすっきりします!

(^-^)!



もう少し

捨て活、頑張ります!

ヽ(^o^)丿



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~