車中泊&星読み 初心者の

maruです!(^-^)




 TODAY'S
 

16personalities 無料性格診断テスト


yujiさんの真似して

私もやってみました!

(^-^)






16personalities

 無料性格診断テスト



同意するか、しないか


どれくらい同意するか

どれくらい同意さないか


質問にタップしていくだけです!

(*^-^*)




私は!




提唱者でした!
(^-^)




まとめ

yujiさんは仲介者

私は提唱者


yujiさんと私は

INFまでは同じで


Jだけ違いました!(^-^;)


性格特性を入れると5項目あるので

 それも考慮されて

16分類されるのでしょうね?

(*^-^*)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~