車中泊&星読み 初心者の

maruです!(^-^)




 TODAY'S
 

【ドラマ】御手洗家、炎上する

~Netflix


Netflixに加入したので

Netflix 制作のドラマの中で

面白そうだった

こちらのドラマをチョイスしました!(*^-^*)




御手洗家、炎上する




永野芽郁さん

鈴木京香さん

が出演されています!

(*^-^*)




感想 -1

全 8 話でした!


鈴木京香さん演じる
真希子のキャラが強すぎ💦💦

そして、永野芽郁ちゃんが演じる
杏子ちゃんの思惑通りに行かず💦
でも自分の努力や
妹の協力や失敗もあり💦
展開が読めないのが
面白かったです!
(*^-^*)


ストーリー

杏子ちゃんは

父親が病院を経営する

裕福な4人家族でしたが


杏子ちゃんの家が燃えてしまい

火災は母のせいではないか?との

疑惑が残る中、両親は離婚し

母子家庭になりました。



真希子は、元々は男の子2人を

持つシングルマザー

杏子ちゃんの母とママ友でした。


火事の後

真希子は

杏子ちゃんのお父さんと再婚し

杏子ちゃんと真希子は

人生が入れ替えられた感じに。



杏子ちゃんは

火災の事をまだ引きずっている

闘病中の母のため

火災を起こした真犯人を突き止め

母に謝ってもらいたい!


ために、行動を起こすことから

ドラマが始まりました!

(^-^)!




感想 -2

結構アクが強くて

韓国ドラマっぽいなぁと

思いましたが

日本の漫画が原作でした!

(^-^;)




感想 -3

永野芽郁ちゃんは声が好きです!

(^-^)

そして、健気さを演じるのに

ピカイチな俳優さんですね!

(’-^*)



鈴木京香さんは

美しさ、迫力が凄かったです!

適役でした!!

(*^-^*)


イメケン枠は

中川大志さん

工藤阿須加さんでした!

(’-^*)




まとめ

ドラマ展開が読めなくて

本当に面白かったです!


最終話は 

えーーー!って感じでした!

(*^-^*)


ストーリーの中で

これはこの人が出来る??と

思った事もありましたが(^-^;)💦


最後まで面白かったです!

\(^o^)/



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~