車中泊&星読み 初心者の

maruです!(^-^)




 TODAY'S
 

【映画】シティハンター

~Netflix


yujiさんのおすすめで

Netflixに加入しても

見る価値があるというので

見る事にしました!

(’-^*)




シティハンターは

漫画もアニメも見ていたし

コロナ前に上映された

アニメの映画は

映画館で見てきました!

(^-^)!




映画を見る前に

予告編!


Netflix制作のショート動画
ですが
めちゃめちゃカッコいい!
(≧▽≦)


ワクワク感MAXです!!!!!!!!

\(^o^)/




その前に

Netflix 再契約

前に加入していたので


メールアドレスと

パスワードを入れて


会員再開の手続きを!


プランは 790円/月

(広告込み)


です!(^-^)





いざ!

本編!

ネタバレなしですが


前評判通り

冴羽獠の再現性が

凄すぎでした!

(≧▽≦)



アクションシーンは

キレっキレだし

鈴木亮平さんの筋肉質な感じが

とっても

男らしかったです!

ヽ(^o^)丿



鈴木亮平さんは

役によって

体型を変える

稀有な俳優さんですが



冴羽獠のような

鍛え過ぎでもなく

この仕事だからこそ必要な

 程よい鍛え上げられた感じが

素敵でしたよ!

(*^-^*)




香を演じたのは
森田望智さん!

私はおそらく初見の俳優さん
でしたが

日本にもたくさんの
素晴らしい俳優さんが
いらっしゃるのだなぁと
感じました!
(*^-^*)

香ちゃんも
イメージ通りでした!
(^-^)!




主題歌は


こちらです!

この楽曲だけで
テンションが上がります!
\(^o^)/




まとめ

Netflixは広告込みでも

広告が少ないので

( 今回も鑑賞中に広告なし )


前に契約していた時は

1日に1回あるかないか

くらいでした!

(^-^)



せっかく契約したので

他の映画や番組も

見ようかな?

(*^-^*)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~