車中泊&星読み 初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

最近の車中泊用の購入品♪


アマゾンで

購入したものです!

\(^o^)/


 


車中泊用に明るいライトが

欲しいと思って


だいぶ悩んでましたが💦

(^-^;)



思い切って!

コスケさんの

おすすめライトを

購入しました!

(*^-^*)





使った感想は!


確かにめっちゃ明るいです!

\(^o^)/


一番低い明るさでも

十分な感じです!

(*^-^*)




欠点としては


 ボタンがわかり難いかな?

(^-^;)



このライトにした決め手は

長時間使用可能な

ところなので



よいライトが1つあれば

色々安心です!

\(^o^)/



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~