maruです!(^-^)

私は声好きです!
(*^-^*)


そして今、気になっている声は…








もちろん!
yujiさんです\(^o^)/

yujiさんは寝起きの声が低いのです!
(≧▽≦)
低音がズーンと効いて
中々のイケボです!
(*^-^*)



そして
時間が経つといつもの
爽快なタッチの高さになります
(^-^)
この声も好きです!
(≧▽≦)

落ち着く声です!(^-^)


前のYouTubeで
配信に備えて
お昼寝?(仮眠)された後に
配信された時があって

最初は低音から始まり
配信が終わる頃には
いつものyujiさんの声に
なっていました!(^-^)


日曜日は
yujiさんのネットラジオがありますが
時間はその日によるので
ラジオでも時間によって
声が違って
それも楽しみです!(^-^)


月9はYTライブなんですが
今月の月曜日は移動日が続き
最近は配信がお休みで
5月の配信予定は5/27のみです💦
(T-T…)

でも!
帰国後の
メンバーシップの配信もあるし!


日曜日のラジオや
土曜日のYouTubeのレギュラー配信もあったりするので
それを楽しみに!(*^-^*)

YTライブがない分は
過去のYouTubeを見て
(見たいYouTubeは
まだたくさんあります!)
過ごしてます(*^-^*)!


yujiさんの欧州出張も
ラストスパートになりました!


yujiさんのおかげで
堪能させてもらった

私の知らない欧州、
そして欧州の今を感じる
映像や写真、レポートたち。



もう少しの期間となりましたが
最後まで楽しみです!
\(^o^)/


では またねヽ(^o^)丿