maruです!(^-^)


昨日は弟が来たので

近況報告をしました!(^-^)


姪っ子ちゃんとはライン電話で!

久しぶりの姪っ子ちゃんは

大人になって

義妹に似てきてました!(*^-^*)




さて、本日は


京急線と都営地下鉄で

タッチ決済対応のカード(クレジット・デビット・プリペイド)や、同カードが設定されたスマートフォン等による乗車サービスの実験が始まる


の記事です!




yujiさんがイタリア滞在中に

クレジットカードで地下鉄?に

乗れる!って驚いていたら


全国から

あそこで使える!

ここで使える!

情報がありました(^-^)



あ、そういえば

私は楽天ペイで

車の税金払いました!(^-^)


クレジットカードだと

(おそらく)手数料をとられる💦

楽天ペイだと手数料無しで

ポイントがつきました!(^-^)


では またねヽ(^o^)丿