車中泊&星読み 初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

13 yujiさんからの4月の課題♪

~通院約1ヶ月経ちました


   

前回はこちら



yujiさんからの

4月の課題


yujiさんのnoteより引用


至高の体験をする


五感が喜ぶ最高の体験

(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)




4/8 から通い始めて

約1ヶ月経ちました!

(*^-^*)




骨格矯正


久しぶりに

院長さんの施術

先日

約 3週間振りに

院長さんに

骨格矯正してもらいました!


だいぶ

柔らかくなったと

言われました!

(*^-^*)



私の体感

だいぶ

首が後ろまで

回るようになりました!

(*^-^*)



背中はまだ硬いです💦

(^-^;)



腰はどうかな?

 他の効果もあると思いますが

改善傾向にあります!

(^-^)



マッサージ

一番最初は

とにかく痛くて💦

(筋肉が硬いので)


だんだん

揉みほぐされて

痛さは軽くなってきました。


マッサージは15分くらい?


基本は

辛いところがあれば

背中とか、腰とか

そこをマッサージしますが


その時々により

足のマッサージもあったり

脇だったり

腕だったり


とにかく

揉みほぐしてもらってます!

(^-^;)



施術師さん的には

表面はだいぶ柔くなってきたと


まだ

芯の部分に堅さが

あります!

(^0^;)




猫背矯正

今までで6回受けました!


この施術もプラスして

よかったと思ってます!

(*^-^*)



施術後1,2日は

血が巡っている感があります!




基本的には

体中を部分的に

少しづつ伸ばすのですが


伸びて

体のバランスが

整ってます!

(*^-^*)



そして

肩甲骨剥がしも

してもらってますが!




なんと!




肩甲骨の出っ張りが

復活!?

(^0^;)



左側はだいぶ出っ張りが

出てきました!


右側は

まだまだです💦

(^-^;)



出っ張りって

復活するんだーー!

(太って埋没したと思っていた💦)

と実感してます!

(*^-^*)




まとめ

一番の悩みが

上手く歩けない💦

でしたが


前よりはだいぶ

歩きやすくなってきました!

(*^-^*)

 
もう少し
バランスよく
歩けるようになりたいです!



私の場合は

巻肩

猫背

左右がアンバランス


が問題なのですが


少しづつよくなっているのを

感じています!

(*^-^*)



ですが

最近調子がよくないのかな?

土曜日の疲れが残って

(施術&運転&気候?)


引きずっている感じなので💦

焦らず

マイペースで

続けて行きたいと

思います!

(^-^)!




以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~