maruです!
(^-^)!

今日は眠いです💦
昨日の施術のせい(おかげ?)
だと思います(^-^;)

体に負荷がかかるので💦
(^-^;)



さてさて
yujiさんから 続々と
欧州便り♪が
届いております!

\(^o^)/


インスタの
リール動画
こちらのマーク飛び出すハート
(*^-^*)


https://www.instagram.com/yujigentle?igsh=MTJneG05bG1sZHgxNw==



yujiさんは
ミラノからトレヴィーゾに
移動し
ヴェネツィアラブラブ にも
行ったり
それからローマに移動し飛び出すハート

現在は
イタリアを離れ
 トルコのイスタンブール
にいらっしゃいます!
(*^-^*)


色々トルコは
大変?そう💦

物価は高いし
人は多いし

入場料とかも
日本の
某○ズニーランド
くらいらしいです💦
(^0^;)


しかも
値段は
交渉次第かもしれなくって
さすが
ヨーロッパとアジアの
交流点なのかな?
と思いました💦
(^-^;)


なので
ホテルにいて
お仕事が捗るそうです💦

もともとyujiさんにとって
ひらめきが降りる地なので
出筆用にも滞在されてるのかな?
と思ったのですが
それを検証するのも
この旅の目的の1つ
なのかな?と
(^-^)!



そうはいっても?
yujiさんはお散歩されていて
お出掛け先の風景は
イタリアと全然違う!

お出掛け先の
ブルーモスク、
内部のステンドグラスと天井が
素敵でした!
\(^o^)/



yujiさんが旅費と時間をかけ
人混みに耐え
並んでくれたおかげの
映像を

日本に居ながらにして
見せて貰える!
(*^-^*)

本当に
シェアに感謝です!
\(^o^)/



私はトルコに行った事がないので
 いつか行ってみたいなぁと
思ってます!
(*^-^*)


アジアもヨーロッパも
好きなので
それらの交流点の
トルコに興味ありますが

いつか…かな?
(^-^;)


これからも
yujiさんからの欧州便り♪
音譜  楽しみです  音譜
\(^o^)/


では またね!
ヽ(^o^)丿