maruです!(^-^)

春になった!というか
急に暑すぎて
でも元に戻ったり💦
何を着たらいいか
めっちゃ悩む今シーズン!
(^-^;)


さて、本題ですが…

色々あって!?
車中泊したほうがよいかも?!
と思い始めた今日この頃!(^-^;)

YouTubeを見ていたら
有用動画を見つけたので
シェアしたいと思います!
(*^-^*)


タカシさんをご紹介するのは
始めてかも!?
昔?からフォローしています!

タカシさんの
ちょっと可愛らしい口調も
お気にポイントです(^-^)!


そして、今日まで
アマゾンのセールなんですよね!
(^-^;)

私が気になったのは

・ハンギングシェルフ
(普段使いしているものを車中泊の時に持って行く時によさそう)
・2Lウォータータンク
(めっちゃコンパクトに!いつか欲しいかなぁ!)

フラット延長コード (電気を簡単に車内に引き込める!お高いので悩み中💦)
・アウトドアハンカチ(石鹸無くても、拭き取り性能あり!お高いので、必要になったときに購入かな?)
◎コンパクトになるバスタオル
 → 購入済み



では またね! ヽ(^o^)丿