maruです!(^-^)


yujiさんはイスタンブールに滞在中!

ホテルを変えて

3日分のトルコのリール動画を

アップしてくれてました(*^-^*)

全然イタリアとは違う!

モスクもたくさんあるので

私が見たことのない世界です!(^-^)


そ・し・て

アヤソフィアにも行ってくれました!!!(≧▽≦)

壁や天井にある模様が独特なんですよね!線にも強弱があって!

窓からの光も綺麗だったし(窓の縁が黄色や青色に反射してるのも素敵♪)

天使?のような羽がある女性の絵も

気になりました!(*^-^*)


yujiさん、長蛇の列、苦労の末の写真のシェアをありがとうごさいます!

\(^o^)/



さて、本日は

車の中にあると便利かな?な

記事を見つけたので

今後の参考のために

ブログにしました!(^-^)





車中泊グッズは色々試行錯誤中!
(^-^;)

YouTubeも見て
色々悩んだり
購入してます!(’-^*)

では またねヽ(^o^)丿