車中泊&星読み 初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

4 yujiさんからの4月の課題♪

~ホテル編


   


前回はこちら!




yujiさんからの

4月の課題


yujiさんのnoteより引用


「至高の体験をする」


五感が喜ぶ最高の体験

(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)


今回はホテル編です!

(*^-^*)



ホテル (五感!?)




4/7(日) 
泊まって来ました!
 (*^-^*)



チェックイン

14時からでした!

( 素敵なホテルはだいたい14時 )


ホテル内のレストランは

90分制だったので


13:45頃までいて


その後にチェックイン!

お部屋が用意出来ていたので

すぐにお部屋へ!




ホテルは

https://www.daiwaroynet.jp/morioka-ekimae/





客室の写真は


これだけ(^-^;)💦


楽天トラベルに
写真がたくさんあるので
ご興味のある方は
そちらからどうぞ💦


素敵ポイント


テレビが大きい

恐らく50 or 55インチで

Androidテレビだったので

YouTubeが見られました!

( ですが、ログイン出来ず

cm入ったので 煩わしさが💦)



自宅から

Fire stick TVを持ってくれば

cmの煩わしさもなく

アマゾンプライムも

見られたので

ちょっと失敗しました💦

( 持参するかは悩んだのですが )

(^-^;)



バスルームが素敵!



洗面台とバスルームが

独立していて広い!


しかも

真上からのシャワーが

便利でした!

(^-^)!



真上シャワーは

初めてではなかったですが

前に使った時は

あまり良さを感じなかった

のですが💦

(^-^;)



 フロントフロアにある
アメニティバーには
入浴剤もあったので
ゆったり
バスタイムを楽しみました!
(*^-^*)



過ごし方

チェックイン後は

ノープラン?!

(^-^;)


エステは予約出来なかったし💦


YouTubeで

音譜  星読みのお勉強  音譜



yujiさんのラジオの日飛び出すハート

だったので

ラジオ配信を聴いてから

大好きな

サイゼリヤへ行きました!

(≧▽≦)




次の日


起きた頃
( 開運橋方向 )



日の出 🌅


日の出頃 (カーテン越し)


あさんぽ


お花が咲いていて!


開運橋にも行き!


マップです(^-^)!

城下町なので
城跡や昔の風情が残っている
地区もあります!
(*^-^*)



開運橋からの写真

この日は
岩手山がもやってました💦

(^-^;)



部屋に戻って

朝ごはんは
セブンイレブンと
アメニティバーからコーヒーを!



食後の開運橋




チェックアウト

は11時だったので


それまでのんびり

過ごしました!

(*^-^*)




まとめ

至高のホテル!?


かどうか??


県内なら

高級な部類かな??

(*^-^*)



久しぶりに

素敵なホテルに泊まり

のんびり

ゆったり

優雅な時は過ごせました!


\(^o^)/



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~