ダークサイド(影)も書く事にした

maruです(^-^)




 TODAY'S
 

(4)  2011/3/12(日) - 3/18(金)頃

~両親の捜索と原発事故


前回はこちら



岩手の内陸に住む親戚から


避難した方が

「私の両親を見かけた」との話を聞いたとの連絡がありました!



両親の安否 ~続報

後日

同じ親戚が地元を訪れて

得られた情報は!











両親ともに無事だったと!



本当に安心しました(>_<……)




会社へ連絡

安否確認のためということで

会社をお休みしていたし

(元々3 月末で退職なので

込み入った仕事はしていなかった)


夕方くらいでしたが

会社の上司に

両親の無事を報告しました!

(*^-^*)





更なる続報!!

上司に報告後にまた続報が!!



母は地元の避難先から

自衛隊のヘリコプターで救出され

避難したけど


父は

自衛隊のヘリコプターには乗らず

現地に留まったと!



なにー!?



ですが、ちょっと、人とは違う?

こんなところがある父なんです!

(T-T)

( 父は水瓶座♒ )




地元の状況

これでまた?状況が変わり

私は混乱していました。


震災時

私の住まいの隣の町が火事で

(メディア、ネットからの情報)


 私の地元にも火事が迫っているかも?な状態で


もしかしたら

父はそれを知らずに

火事のあるところへ向かったかも??


何故?一緒に避難しなかったの??



母については安堵したものの

父に関しては、もしかしたら

震災の二次被害(火事)で

また安否が不確実になりました…




まとめ

こちらの情報が届いたのは

確か

3/16(水)か、3/17(木)でした。


父の無事を祈りながら

その晩は眠りにつきました…



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~