maruです!
(^-^)!


yujiさんから
欧州便り♪~ミラノ2,3日目が
届きました!
\(^o^)/

リール動画です飛び出すハート

このマークがついている
ところです!
(*^-^*)

イタリアの友人からの
リクエストで

なんと!
イタリア語です!
(^0^;)


でも
字幕と映像があるので
大丈夫!?
(’-^*)



でも?
yujiさんが
ジローラモさんみたい?
(^0^;)

 イタリア語でも早口だし!
(スターバックスの
発音が早い💦)

聞き慣れている
yujiさんの声なのに
別な人みたいだけど

やっぱり
イタリアにいたら
イタリア語の方が
しっくりくる気がしました!
(*^-^*)


ミラノは
2 年後の 2026年
冬季オリンピックもあるからか?
空港と地下鉄の
アクセスもよくなって
いるみたいです!
(^-^)


食材情報も興味津々!
(*^-^*)


そして
長期滞在なので
ホテルからAir bに
宿を変えるそうです!


3日目はお散歩の様子で
メルカートの様子
運河のこと
冷静と情熱のあいだのロケ地
(映画見ました!)

ピッツァとジェラート
どちらもとっても美味しそうな
映像でした!
(*^-^*)


ちなみに
yujiさんも月 牡牛座です!
( 食いしん坊かも!? )
(^-^;)



こうやって
インスタで共有出来るって
いい時代ですね!
(*^-^*)



そして昨晩は
YouTubeの配信があって
そちらに出演されていたので
ミラノでのお姿を
拝見出来ました!
(*^-^*)


楽しみが過ぎる!!!
\(^o^)/



では またね!
ヽ(^o^)丿