ダークサイド(影)も書く事にした

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

5 東京に引越す前のこと

~2011年3月11日 (避難編)



前回はこちら



自宅が

避難勧告エリアになり

高台のガストが

無料解放されていたので

過ごしていましたが


机の上で寝るのも

なんなので…



もっと

リラックスしたいと

車に戻ることに…





ですが

当時の車は

ベンツのスマートという車で

2人乗り

後部座席が無いので

シートを倒す事が出来ません💦




写真を探したら

夜に撮影した

写真しかなかった💦

(^-^;)



でも

ガストよりは

人目を気にしなくていいので

車で過ごすことに…


場所もコンビニの近くに

移動しました。



シートは倒せませんが

横を向いて寝る感じで

夜は過ごしました。




2011年3月12日

爆発の状況は
落ち着いていたようだったし

もともと
避難勧告
だったので


まだ解除には

なっていませんでしたが

自宅に戻りました。


( 確かその数時間後に

解除になったと思いました )



2011年3月12日は

土曜日

なので

会社はお休みです。


テレビを見たら

JRは終日運休。


本来は

東京引越しの内見に

行く予定でしたが

もちろん行ける状態ではなく…



( はっきり覚えてないですが )

不動産やさんにも

電話したかな?


話をした覚えはないので

結局は繋がりませんでした。




なので

昨晩はあまり寝ていないので

まずは

家で寝ることにしました。




まとめ

会社から帰宅したまでは

よかったのですが



まさか私が

自主避難ではなく

避難勧告が出て

避難する事になるとは!

(;゚д゚)



でも、避難する対象者が

少なかったので?

私が避難した高台の

ファミレスは

混み混みって程でも

無かったし


コンビニ周辺は

普通な感じでした。



爆発に近いエリア以外は

避難の対象になっておらず

もちろん高台のエリアは

避難勧告対象外の地域でした。



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~