maruです!
(^-^)!


昨日は
yujiさんの有料サイトの
YouTube ライブ (月1回) の
星🌟ダン
の配信がありました!
(*^-^*)
 



昨日のお題は
「12星座の光と影」

光はみんな知っている?ので
どんな影が
披露されるのか?

どきワクな感じでした!
(^-^;)



蓋を開ければ…

笑える闇!?もあれば
( 本人は身につまされる )
(^-^;)

命や社会生活に
直結する闇も…


私にとっては
襟をただす回に
なりました。
(>_<)ゞ


また復習して
理解を深めたいと思います!
(^-^)!



最近は
無料コンテンツのytライブの
内容がかなり濃くて
有料級!と思ってましたが

さすがyujiさん、
星 🌟ダンは
更に濃い内容になってました!
(*^-^*)

星の秘密サロンみたいな
感じかな?
(’-^*)




そして
昨日の私の一番衝撃は
12星座の影ならぬ?
yujiさんの影?
でした!
(^-^;)



正直に言って
yujiさんって
神様の生まれ変わりかな?

と思ったりした時期もあり
(地球のピンチには現れるらしい?)


 神様と人間の中間かな?
とも思ったりしまたしたが


昨日
人間であるということが
わかりました!
\(^o^)/

( でも?神様よりの人間かも
しれないですが? )


ともかく
なんか
ほっと?しました
(*^-^*)!


では またね!
ヽ(^o^)丿