maruです!
(^-^)!

今日でやっと?
完結編!

今回の大阪旅のまとめです!
(*^-^*)


飛行機



往復で

14,100 マイル + 680


使いました!


つまり
680 で大阪へ!!


私は陸マイラーです!
(飛行機に乗らないで
ポイントを貯める)


何でもかんでも
カード払いです💦
(^-^;)




ホテル



駅近( 地下鉄出口から1分以内)で 

約 5,000円 /日

だったので

まずまずかな?と


たばこは吸いませんが

お安かったので

このプランにしました!

(^-^)!



お部屋は 11㎡ですが

四角い感じの部屋で

 狭くもなく

広くもなく

ちょうどよかったかも!



コーヒーなど

飲み物は飲めたし

 フリースペースで

時間つぶしも出来たので

結構気に入りました!

(*^-^*)




おまけの写真


来年?!




この茅葺き?のお屋根が
素敵でした!

多賀大社は初めてでしたが
私が好きな
優しい雰囲気でした!
(*^-^*)
 


もしや、龍様??


MIHO MUSEUM
音譜  お花も綺麗  音譜




大阪はJR以外の電車もたくさん!
 一部ですが💦

 南海電鉄 + JR



大きなドンキ!

ドンキのペンギン
下から見るとこんな感じ!


ヤギーズ発見 飛び出すハート
牡羊もいますね!
(’-^*)


ロイズがここにも!
北海道から来てるの??


りくろーおじさんも
並んでました!


 乗ったのは

このタイプの飛行機でした!
(^-^;)


見栄を張った訳では
ありません💦

思っていたより
小さい飛行機でした💦
(^-^;)



まとめ

飛行機旅も

コロナ禍があったので


超久しぶりでした!

(*^-^*)



なんと、時間だけなら

東京行くより

大阪の方が短時間で

行けるかな?

(^-^;)



急に思い立った旅でしたが

中々よい旅となりました!

(*^-^*)



では またね!
ヽ(^o^)丿