maruです!
(^-^)


昨日は
Amazonプライムビデオ
(アマプラ)で
映画を見ました!







感想なんですが…


------------ネタバレ含みます-----------





2017年公開の映画なので
当時みたら

 へーーー
こんなことになったら
大変だなぁ💦
くらいの感想だったと
思いますが…



コロナ禍を経た今、
 何が起こるか
わからない世界。


こんなことが起きたら?と
ちょっと?恐ろしくなりました
(^-^;)


映画では
太陽フレアが原因か??
でも不明みたいな
感じになっていますが


 確かに
大規模な太陽フレアで
通信、電力網に
障害を及ぼす恐れがあるとは
言われています。
 

電気が使えない世界

車、列車も走れない世界

貨幣の価値がない世界

物々交換の世界

体力勝負の世界
 
 知識が大事な世界

応用力が必要な世界


本当に今の世界とは
世界線が全く違いました!
(^0^;)




最後は
ハッピーエンドで

ほっ 音譜
としましたよ!
(*^-^*) 




それにしても
この映画は

yujiさんがラジオで
紹介してくれて

ブログにも
リンクを貼ってくるので
わかりましたが……
 

yujiさんのラジオは
日曜日担当で
時間はその日次第
なんですが…

なんと昨日は
日曜日になりたての夜
だったので

知らずに寝てました…
(>_<…)


リアルでラジオを聴けなくて
がっくし…
_| ̄|○


しかも
配信後のお知らせも
見落としていたので

昨日は
あれ??配信ないの?

忘れてるの?
どうかしたの??

と心配していたら

私の見落としミスでした💦
(^0^;)

 

ともかく
yujiさんがご無事で
よかったです!
(*^-^*)

( 勝手に何かあったことに
してた(^-^;)💦

 

この映画は
レンタルでも見られますが

今月は600円で
アマプラの会員になったので

他の作品も見ようと
思ってます!
\(^o^)/


ではまたね!
ヽ(^o^)丿