車中泊&星読み 初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

車中泊グッズ 購入品

~車中泊


早速いきます!

(^-^)!




ラゲッジボード





こちらは

Yahoo!ショッピングで

クーポンを使って

少しお安く購入 音譜

(確かメルカリでも購入可)



便利だろうなぁとは

思ってましたが

 やっぱり必要性を感じて

購入しました!

(*^-^*)!




ストーブ


 





公式ショップで

購入しましたが


 今は

売り切れだったので💦

別なお店のリンクを貼りました

(^-^;)



金額は

クーポン、ポイント還元を

考慮して


約 8,000円だったと💦

( 昨年購入した )



本当はコスケさんが

持っている

小さいタイプにしようと

思いましたが

 

移動中にカタカタ音がする

そうで

止めました💦

(^-^;)



こちらの売りは

200 W 

低出力から使用可能で

他には中々無かったし

( 300Wからが多いかな? )



200, 400, 600W

の切り替えが可能なので

高出力でも使用可能です!

(^-^)!



お高かったのですが

購入しました!

(*^-^*)!






そうしたら…

大き過ぎた……けど

(^-^;)


まあヨシとしました!

(^-^;)




おまけ

蓄熱式湯たんぽ


 




ストーブを購入したら

レビュー特典で

 蓄熱式湯たんぽを

getしました!

\(^o^)/



最近寒いし

ブログに載せるついでに

数日前に使い始めしました!

(^-^;)



が!



もっと早く使っていれば

よかった !!!



めちゃめちゃ

温かいです!

(*^-^*)




100均

サイドガラス用

目隠し

 サイドガラスの目隠しは
メッシュにも出来る
兼用タイプを購入しましたが
雪や雨で濡れてしまうので💦


こちらを購入!


大きさはバッチリ!

磁石は弱いので
100均で補強用の磁石が
必要かな?と? 
(^-^;)


でも無しでも

大丈夫でした💦

(*^-^*)




まとめ

来週、久しぶりに

お出掛けするところがあって

そのために

色々と

いそいそ準備してます!

(^-^)!


これもその一環かな??

どうかな??

(^-^;)



そして

次回は

いよいよ実践編?です

(*^-^*)!



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~