maruです!
(^-^)


今日の出来事。


なんか、今日は
やらかしそうな 
気がしてたんですよ💦
(@_@)



ですが?
やっと目的の市についたので
ほっと一安心 音譜

道の駅でトイレ休憩!
(^-^)


そして
こんなものを見つけて


テンションアゲアゲ!
⤴️⤴️⤴️
\(^o^)/







そして
30分くらい走って
宿の駐車場に到着 !!!
\(^o^)/


ちょうどいい時間!

音譜 荷物を持ってチェックイン 音譜

と思ったら…







バックがない……

(;゚д゚)



後ろを見たけど
もちろん無し…
(@_@)





あ、トイレだ!
と気がつきました…

_| ̄|○




私はスマホは2台持ちで💦

車の中には
YouTubeを聞くために
スマホを置きっぱにして
置いたので


道の駅に戻ろう!
と思いましたが

先に
電話する事にしました💦
(^-^;)




すると!






バックは ある!と !
(*^o^*)


また 来た道を戻って
バックを取りに行きました💦
( T - T )





そして
バックとご対面!
(>_<…)


事情を聞いたら
トイレの個室に入りかけて
バックを見つけた方が

道の駅(の売店)の方に
言ってくださって

道の駅の方が
バックを確保?してくれた
そう!
(>_<…)


なので、
全部無事でした!
(…>_<…)


ありがたい 🙏
ありがたい 🙏
ありがたい 🙏



 見つけてくれた方
ありがとうございました
m(_ _)m


道の駅の方
ありがとうございました
( 直接お礼を言いましたが )
m(_ _)m



見えない存在の方々?
ありがとうございました
m(_ _)m





久しぶりの 大失態!
_| ̄|○



 スマホをコンビニに
忘れたぶり!
6年ぶり!


お財布落としたのは
ん十年ぶり💦


バックを忘れたのは
初めて💦💦
(@_@)


いやいや
気をつけます!
(>_<)ゞ



本当に

感謝
感謝
感謝
感謝

でした!


\(^o^)/



( 関係ないけど
 字が大きすぎると
違うものに見えませんか💦)


では またね!
ヽ(^o^)丿