車中泊&星読み 初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

冬用の車中泊の準備!

~車中泊


もう少しで春が来ますが💦

まだ寒いので💦

冬仕様の準備?です!

(^-^;)




前回のお試し

家の前 車中泊では

( 12月末💦)


寒かったり

寝心地がいまいち

だったのですが…




現在の状態







ポタ電の充電は右側なので

ポタ電を右側に移動



緑の収納ボックス

を片付け




薄めのマットレス 2枚

冬用シーツ



マットレスが長かったので
前の方で折り畳んで



全体はこんな感じ





タオルケット



私は
タオルケット派なので💦
(*^-^*)



羽毛布団



がっつり
冬用の羽毛布団!



寝袋を広げた(1枚)



寝袋を広げて
お布団のようにして!


マルチカバー

でフィッシュ!



こたつのカバーとかにも
使える
マルチカバーを掛けて
これで万全なはず!
\(^o^)/




座椅子をセットして



くつろぎ体制も
バッチリ!
(*^-^*)



ラゲッジボードを

セットして




これで

 冬用の車中泊モード

完成です!

(*^-^*)




まとめ

 車の車内スペースは

約 1.5 畳 分あるので

( 1.81✖1.41 m )



 部屋と考えて

布団を敷きました!

(*^-^*)


 冬に車中泊するかは

わからないし

冬用の寝袋はお高いので💦



2度目の

家の前 車中泊を

先日

決行しました!

\(^o^)/



続く

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~