車中泊&星読み 初心者

ほっこり系ブログを目指している

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

今日も雪です💦

~車のこと



本日も雪です💦




朝起きたら、雪💦

確か雨予測だった
はずなのに💦

 


天気予報は




夜は雪に変わってる?💦

(^-^;)



そして今も

 天気予報は雨ですが

雪です!

(^-^;)




こんな時のために

購入したのがこちら!



じゃん!





リモコン

エンジンスターター




これは!

遠くに居ながら

( 100mくらい?)

エンジンをかけられるので


車への雪のへばりつきを

緩和できる!?



つまり

 フロントガラスの雪も

溶けているので

すぐに雪を払えます!

(*^-^*)



これがないと

急いでエンジンかけて

フロントガラスを温めるか


フロントガラスを

専用のカリカリするやつで

とらないといけないです💦

(^-^;)




山奥の職場で

退社時に

着換え用のロッカーで


たいていの人が


ピーッ


とやっていて

密かに

うらやま飛び出すハート

( うらやましい)


だったのです!

(^-^;)




まとめ

6万円弱したので

購入するか悩みました。



後で購入もできますが

セッティングに

数時間かかると言われたので


思い切って

購入しました!

\(^o^)/




今期は今まで

出番がなかったのですよ💦

(^-^;)




今日はゴミ出しの日でした💦



雪の日でも出さないと

断捨離が進まない💦

(^-^;)



ですが

10~15 cmの積雪だったので

楽勝!?で行って来ました!

(’-^*)




以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~