車中泊&星読み 初心者

ほっこり系ブログを目指している

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

家の前で車中泊してみた!

~その2


 


こちらの続きです!

(^-^)



 夕方

テレビの設定をなんとか終え💦

車中泊用グッツを持ち込み


セッティング


 

 


あとは

照明やコード類を

持ち込み

車中泊出来るように! 

(*^-^*)



寝具は

家の中で
一旦
寝袋を広げてから


寝袋→電気敷毛布
→インナーシェラフ
→タオルケット(中に入れ込む)

の順番で
敷いたあと

ミルフィーユのように
畳み込んでファスナーを
閉めました
(^-^)!



車中泊 開始!

今回は冬に快適に

車中泊する事を

目的としたので


食事など済ませて

20時くらいから

車中泊に臨みました!

\(^o^)/




まだ寝るのには

早いので

収納ケース&テーブルの上に

テレビを置いて


YouTubeを見る事に

しました!

(*^-^*)




問題点 -2

寝袋の中

モコモコ問題

座椅子に座り

寝袋の中に入り込みましたが


寝袋の隙間があり過ぎて?

上手く

中に入れたものたちが

フィットせず💦


( おそらく寝袋は中に

色々入れる

仕様になっていない💦)



固まりになって

なんか収まりが

悪かったです💦

(^0^;)



しばらくは

そのままでしたが


やっぱり寒い!

(@_@)





追加したもの

座布団

下が寒かったので

 敷き布団の代わりに

座布団で大丈夫かな?と

大型の座布団を持ってきて

敷きました!



羽毛布団

寝袋セットの上に

もう片方の寝袋を布団のように

掛けてましたが

やっぱり寒かったので💦

薄手の羽毛布団を

持ってきて掛けました!



電気敷き布団は

寝袋の中で ぐちゃぐちゃ?

になっていたので

電気を入れての

使用はしませんでした💦

(^-^;)




その後は

テレビ画面でYouTubeを

見て


眠くなったのが

1時過ぎで💦

(^-^;)

寝ました!



ちなみに

22時頃の気温は8℃で


この日は暖かかったので

車中泊してみよう!

と思ったのでした!

(*^-^*)




まとめ

色々ありましたが💦

なんとか

車中泊してみました!

\(^o^)/



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~