車中泊&星読み 初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

ポータブルテレビ など

~車中泊グッズ


泊まるためのグッズの

続きです!

(^-^)!




ポータブルテレビ


 




YouTubeは
家ではテレビで見ています!


なので
車中泊でも
テレビ画面で見たくて
購入しました!
(^-^)


19インチが持ち運べる中で
一番大きなサイズだったかな?


後は
値段はあまり変わらずで
DVDも見られるので
こちらを選びました!
\(^o^)/



電源コード


 

あると便利な

こちらも購入しました!

(*^-^*)



一昨日、昨日の宿泊でも

活躍しました!





① Fire TV Stick


 

こちらは

セールの時に購入済み!

(^-^)




② ケーブル

Type-c → HDMI


 

こちらは

スマホとテレビを繫いで

スマホの画像を

テレビに映せます!

(*^-^*)



つまり

①②どちらの方法でも

テレビ画面に

YouTubeなどを

映せます!

(*^-^*)




まとめ

私には必需品の

ポータブルテレビです!



車中泊の時でも

スマホの小さい画面の妥協は

したくなかったのです!

\(^o^)/



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~