車中泊&星読み 初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

元気ソング♪  2024. 2

~よく見るYouTube動画


最近の私が

ウオーキングしている時に

音譜 聴いている曲  音譜

です!


\(^o^)/




元気ソング♪

 2024 .2




























 



まとめ

ウオーキングの時は

ヘッドホン🎧して

聴いてます!


車通りは少ないですが

気をつけながら💦

(^-^;)




でも本当は

YouTubeのMVと一緒に

( MV: ミュージックビデオ )


見て、聴いた方が

パワーを貰えるんですよね!



今はマイブームなので

今もブログを書きながら

ちらっと映像を見ながら

聴いてます!

(’-^*)




おまけ



ラブラブ 胸キュン 恋の矢
なこちらも飛び出すハート

(*^-^*)




絵画とか彫刻とか

芸術作品は

現代に残っていますが



近年

アーティストさんの楽曲は

CD、DVDや配信だったり

映像付きのMVだったりで

今も楽しむ事が出来ます!

(*^-^*)




そして

今は!!!


アーティストじゃない

一般の私たち?でも


YouTubeはもちろん

 アメブロ

X ( Twitter )

Instagram

TikTok


などで



動画、写真、文章、音などを


全世界 


発信出来てます!!!


\(^o^)/




すごい時代ですねびっくり飛び出すハート

(’-^*)



よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~