身近に双子ちゃんいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




maruです!
(^-^)


考えてみたら…

親戚の長女、次女が
双子です!
(*^-^*)


長女は独身で県内にいます。

次女は結婚して子供もいて
関東に住んでいます。


親戚の子供はみんな女性で
長女が跡取り?に
なります。


長女の呪縛?



うちは
 上の弟(長男)が
長男の呪縛を
かけられていました。

私が見ていても
重い重い呪縛でした…



世間的には
この呪縛が薄まっている
傾向があるとは
思いますが

呪縛が残っている家も
あります。



昔からの伝統。



皇室のことも
気になります。





おまけ

カーリング🥌

日本選手権、終わりました!


女子は本当にレベルが高い!


最後の最後のショットに

鳥肌でした!




SC軽井沢クラブのみなさん

優勝おめでとうございました!

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

\(^o^)/




そして

北海道銀行のみなさん

お疲れさまでした!

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

m(_ _)m






では またね!
ヽ(^o^)丿