車中泊&キャンプ初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

アトレーの装備、オプション -3

~外回り、他


とりあえず

これで終わりかな?って

ところで


行きます!

(^-^)!




オプション

ナンバープレート




ゴニャゴニャが

多いですが💦


私の県のプレートに

しました!

(*^^*)



銀河鉄道のプレート

お気に入りなんですよ!

(’-^*)



費用は

約 1万円 + (1,000円以上)


1,000円以上というのは

このプレートのために

寄付をする必要があって

1,000円以上なのでした

(^-^)!




オプション

ドライブレコーダー




後ろ?

今どきは必需品かな?
ドラレコをつけました
(^-^)




オプション

デラックス

コーティングプロ

これは外装のコーティングで
洗車は
水洗いだけでOKな
コーティングです!

これは
特別仕様車の
おまけ?でした
(^-^;)




オプション

スリーラスター

これは雪道の融雪剤で

車の下が錆びないようにする

コーティングです!


まあ必須ですね!

(*^-^*)





標準装備

安全装備用のカメラ



このカメラで

車間距離、レーンの確認

スピード標識を読み取る

などを


行ってくれてると

思います!

(*^^*)




まとめ

私は

同じ車に長く乗る

タイプなので



必要なものは

なるべくつけちゃう派

です

(^-^)!



新車を購入したのは

14年ぶりなので💦


色々進化がすごい💦

(^-^;)



とっても楽しいです!

(*^-^*)!

 



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~