maruです!
(^-^)


夢見を
ブログにアップされていた方が
いらしたので


勝手に!?
私なりの考えを書いてみます!
(^-^)



その方の夢は
「自分が刺されて
真っ赤な血が流れた」

とのことです。


あまりよい気持ちでは
なかったとのこと
でした?





夢は逆夢もあるので

死ぬ夢が良い夢だったりも

します。




今回の「刺される夢」は

吉夢とありますね。

 



もう一つ気になったのが

「真っ赤な血が流れる」で

「血が流れる夢」は金運アップ

とありましたが



「ネガティブな気分になった」

なら

「金運や健康運が下がる恐れを

暗示している」

とありました。





恐れを暗示…とあるので

自分が恐れを持っていそうで

下がるとは言っていないですよね?

(^-^)





夢占いは印象的なことを調べて

(サイトも見比べて)

自分の気持ちに近いもので

判断したほうがいいと思ってます。



その時はピンとこなくても

後でわかることもありますよ!


では またね!

ヽ(^o^)丿