いつも持ち歩いてる必需品


maruです!

(^-^)


持ち歩いてもいるし

常に私のそばに

あるのは

こちら!






眼鏡💦

(^-^;)




商品はこちら!




普段は

普通の眼鏡なので


スマホを見たり

本を読んだりする時は

( 近くを見る時 )


オーバーグラスにして

( 二重眼鏡 )

 で使ってます!

(^-^)



こちらは

レンズを

跳ね上げできるので


スマホを眺めながら

テレビ画面をチェックするのも

楽チンです!

(’-^*)




出掛けるときは

コンタクトか眼鏡


眼鏡の時は

こちらが必要になりますが

オーバーグラスは

出先では

ちょっと?かっこ悪いので💦

(^-^;)



記入する必要があるとき

資料を読む時

カッコつけたいとき?は

コンタクトにしてます!

(コンタクトなら眼鏡不要)

(*^-^*)



自宅用と外出用の

2つを持っています

(^-^)!



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



おまけ

カーリング🥌の

下克上!?



な・なんと


ロコ・ソラーレ (女子)が

決勝リーグにいけませんでした

(;゚д゚)




ちなみに今回は

ロコ・ソラーレ(男子)

ロコ・ソラーレ.S(女子)

も出場してます(^-^)!



国内でも

ここ数年?

結構  実力が

拮抗しているんですよね!

(*^-^*)




BSではロコ・ソラーレの

試合は1試合しか

みられませんでした💦




でも?

YouTubeでは

BS放送外の試合も

試合が配信されていたので



なんなら今からでも

試合が見られます!

(*^-^*)

 



YouTubeは

解説ありだと

テレビでみているのと

同じですが


解説なしは

上級者向け?です💦

(^-^;)




そして

YouTubeは

生中継もありますし!


本当にYouTube

様々です飛び出すハート

\(^o^)/




ちなみに

私は頑張る💪方の

応援団?です!

(^-^;)




では またね!

ヽ(^o^)丿