車中泊&キャンプ初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

人生に悩んでいた頃? -5  完

~オーロラを見に行った時のこと


 私たちは

2日目の夜に

オーロラを見ることが


できました

(*^-^*)!




3日目の夜は

いよいよ

ガラス天井のコテージ?で

寝ながら オーロラを

見ることが出来るかもしれない!

という


何とも贅沢な?夜を

過ごすことに!

(*^-^*)




結果は…



















厚い厚い雲に覆われ

全然無理そうだったので💦

早々に諦めて

(^-^;)


フィンランドの

最後の夜を

楽しみました!

(*^-^*)




この旅の目的

 オーロラを見ること!

出来事から今後のヒントを

もらうこと!


でした

(*^-^*)!




出来事 ①

オーロラを見ることが

出来ました!

\(^o^)/



ラッキーでした!!!

(*^-^*)



でも

楽々は見ることが出来ず

オーロラハンティングに

申し込み

積極的に行動したから

見ることが出来たのです!

\(^o^)/




出来事 ②

オーロラは見ることが

出来ましたが



本当に諦めかけた

最後の最後で

見ることが出来ました!

\(^o^)/




出来事 ③

 3泊目のガラス天井の

コテージに泊まる移動の前に


時間があったので

村を散策してました

(*^-^*)



そうしたら

少し遠くに見えた村の教会で

結婚式をしてました飛び出すハート

(*^^*)




あーーーと眺めていたら



新郎新婦は


参列者の

( ライスシャワーではなく )

手持ち花火のシャーワーを

通って

( 危なくない距離で )



トナカイのソリに乗って


私たちのそばを

通り過ぎて行きました!

\(^o^)/





小さい教会での

白い世界の

キラキラ✨花火の

結婚式!


とっても

ラブラブ ロマンチックでした ラブラブ

(*^^*)




まとめ

私が今回の旅の出来事から

思ったことは!


積極的に行動することが必要

諦めかけた時にやっと願いが叶う


でした!

(*^-^*)




ちなみに

最後の結婚式ですが



旅行に行った

3人とも

未だに

独身なんですが~~~

(^-^;)




おまけ



このブランケットが
自分へのお土産でした
(*^-^*)




おまけのおまけ

 





動画はこちらから
(リンクを貼り直しました)
m(_ _)m




2023/12/1に
北海道で
撮影されたそうです!
(*^-^*)

赤いオーロラも
綺麗ですね!
\(^o^)/



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~