車中泊&星読み 初心者の

maruです(*^-^*)





 TODAY'S
 

水と空気(と種油)で石油を造れる!

(14 円/L)

~よく見るYouTube動画


本日は

驚き (;゚д゚) の動画を

ご紹介します!





ショート動画

お時間ない方用

 





次の動画

コヤッキースタジオ

 


過去の

世界の人口エネルギーの

歴史が紹介されています。



後半 (12:00位から)は

都市伝説みたいな話です

(^-^;)




お時間ある方

こちらを是非とも!

3部作ですが


一番上の動画③だけでも

概要はわかると思います!

 


 






⑥番外編





まだ時間ある方

こちらもどうぞ

 




クラファンは中止に、

講演会も中止になりました。





動画を見た経緯

私が一番最初に

気がついた動画は

でした!


昨年末かな?

おすすめに上がってました。




なんとなく放置して💦

( 時間も長かったので )

(^-^;)



そうしたら

コヤッキーさんが

取り上げていたので

動画②を見てから


リンクに貼った動画を

一通り見ました!




動画を見始めた時は

こんなに長いシリーズ

だったとは知らず…


見れば見るほど

続きがある!

みたいな💦

(^-^;)



今のところは

クラファン中止って

ところみたいです

(^-^;) (^-^;)




動画を見た私の感想

あくまで

私が思ったことです!


京都大学の今中名誉教授が

発明をしたのは

事実だと思いますが


それは

実験室レベルでの成功で


工場での大量生産の

段階までは

まだ技術が確立されて

いなさそうです。



だから

クラファンを始めた

さとうみつろうさんは

クラファンを

中止したのかと。




まとめ

この間

私が読んだ本に

フリーエネルギーの話が

ありました!

(^-^)





日本でも

今回の研究以外にも

色々進んでいるとは

思うのですが…



技術の確立も大事ですが

その後の進め方が

中々難しそうだと

思いました💦

(;゚д゚)





エネルギーの切り替えには




大きな大きな大きな

利権


が絡み



経済活動の根底を覆す

大きな動きになると

思うので


どういう風に

進んでいくのか…




 現状の

 エネルギー関連の仕事を

している業界?は

現状のほうが

利益を生むのです。



変える必要はないのです。



むしろ変わったら

死活問題になるかも

しれません…






人類的にも

我々にも

地球的にも?

フリーエネルギーの方が

よさそうなので


早く切り替わって

欲しいと

切に願います…


m(_ _)m



よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~