車中泊&キャンプ初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

車中泊用の購入品 

~まったりグッズまとめ


まったりグッズを

1つづつ

ご紹介していたので

まとめてみました!

(^-^)





車中泊

まったりグッズ























まとめ

こちらとポタ電があれば

自分だけ?の移動カフェ☕が

可能です!

(^-^)



ローランドさんのような

優雅な感じでは

ないですが💦

(^-^)



とりあえず

写真も載せてみました💦

(^-^;)


まだまだ

写真も下手っぴですが

(ポタ電の固定ゴムも

ゆるゆるだし💦)


上達して行きたいです!

(^-^)!



本日は

移動できる私だけの?

くつろぎ空間の

ご紹介でした!

(’-^*)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~