車中泊&キャンプ初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

車中泊用の購入品 -5

~座椅子♪


早速行きます!

(*^-^*)




座椅子







こちらの座椅子は


座席のクッション部分の

厚さが薄いので

足を伸ばして楽そうだったのと


柔らかい素材で

コンパクトにもなるので

選びました!

(^-^)



実際に座りましたが

 座椅子にある金属などの

違和感もなく

座りやすい座椅子で


リクライニングも

できるので

買って満足でした!

(*^-^*)




まとめ

ここまでの買い物で

くつろぎセット?は

コンプリートです!

(*^-^*)

 


どんな機能があるものにするか

どれを購入するか

悩むのも楽しいです!

(^-^)



ネットショッピングは

現物は見られませんが


選択肢が豊富だし

場合によっては

お安い事もあり

配達もしてくれるので


田舎住みでも

買い物難民にならずにすみ


本当に有難いです!

(^-^)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~