車中泊&キャンプ初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

YouTubeで音楽を聴いています♪

~よく見るYouTube動画


YouTubeはもちろん

動画コンテンツですが


アーティストさんの

ミュージックビデオ(MV) や

コンサート映像の動画も

あるので

音楽も聴けます!

 (^-^)



そこで 本日は

私が好きな

アーティストさんの楽曲を

をお届けします!

(’-^*)





maru  select

 2024 winter








 















まとめ

冬なので?

優しくて しっとりした曲を

セレクトしました!

(^-^)




MVなどの映像には

曲の世界観が表現されていたり


アーティストさんの

歌っている表情も

見ることが出来て


歌だけを聴いている時とは

また違った

感情を受け止められます

(*^-^*)




ユーミンさんの

コンサート映像もいいですね飛び出すハート


ファンのみなさんと

一体になって

楽しんでいて


やっぱり

ライブっていいなぁ!

と思えます

(^-^)!




そして

5人の歌姫の

ラブラブ 個性的なボーカル ラブラブ


音譜 素敵な楽曲たち 音譜


 人って

唯一無二で


ラブラブ みんな素敵 ラブラブ


って思いました

(*^-^*)





ちなみに

YouTubeは

聴きたい楽曲を

「あとで見る」にチェックして



「あとで見る」リスト

を開いて

自分の聴きたい順番に

並べて

スタートすると

音楽が連続で流れて

音楽プレーヤーのように

使えます!

 


YouTubeは

頻繁に💦広告が入りますが

私はプレミアに登録しているので

CMなしで聴いてます!

(^-^)



よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~