車中泊&キャンプ初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

車中泊用の購入品 -2

~カーペット


早速行きます!

(*^-^*)


本日はカーペットです!




① 厚さ20mmのマット


 


フルフラットにしたままだと

痛いので💦

カーペットを購入することに

しました。が


色々な種類があって

悩みました💦

(^-^;)


結局はクッション性がある

ちゃんとしたカーペットを

購入しよう!と

こちらにしました

!(^^)!



色は…




茶色です!


私のアトレーは

内装カラーが緑なので


緑 茶色



で車内に居ながら


もうすでに自然の中


をイメージしました

(*^-^*)



現物はしっかりとした厚さで

荷室のサイズに

カットされているので

セットもバッチリです

!(^^)!



今みたら、、、


価格が下がってる…



きっと

ダイハツショックの

影響ですね💦

(@_@)


本当に影響が大きいですね…

(>_<)





そして

もうこれで

大丈夫なんですが



汚れたら困るなぁと

上に敷くカーペットも

購入しました!

(^-^)




② 洗えるラグ


 


こちらの柄を選びました!




車中泊の車内では

こんな感じの模様の

カーペット使っている方が

多いので


私も真似して

こちらをチョイス!


黄色だから

緑とも相性がいいかな?と

(*^-^*)



自然の中感は

なくなりましたが💦

お部屋感はありますよ!

(‘-^*)




まとめ

本当は実物の写真を

載せたいところですが…


写真が下手なんですよね💦

(^-^;)



いつか

ご披露できたらいいな!と

思ってます

(*^-^*)



以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~