車中泊&キャンプ初心者の

maruです(*^-^*)




 TODAY'S
 

来年の

タロット&星読み&マヤ暦

♪♪♪


もう今年が

終わってしまいますね💦

(^-^;)



今年は後半の進み方が

異様に早く感じました

(^-^;)



そして

大晦日恒例の?

来年のタロットなど です!

(*^-^*)



オラクルタロット

Misa’s TV 

オラクルタロット




Misaさんは私にとって


ラブラブ 癒し ラブラブ


です!(*^-^*)



ラジオ や YouTubeの

声を聞いて癒され


ブログ

ラジオの内容

カードの結果

に励まされ

この1年を過ごしました飛び出すハート

(*^-^*)



Misaさん

ラブラブ ありがとうごさいます ラブラブ

m(_ _)m




Misaさんの配信は


ブログ

YouTube(2チャンネル)

ラジオ(スマホアプリで視聴可能)

まぐまぐ(有料)


です!(‘-^*)



〈 ブログ 〉




〈 ラジオ 〉

​第二第四火曜日14時スタート!

FMドラマシティ「ハッピーソウルリーディング」

 




星読み

yujiの星読み語り


仕事・キャリア運




来年の運気
(総合運・各星座の運気)を
知りたい方

特に

悩みがある方

何かを変えたい方は

こちらがおすすめ!


インスタライブです !(^^)!

https://www.instagram.com/tv/C1W0zjDyNLF/?igsh=MzRlODBiNWFlZA== 



来年の共通テーマ(課題?)は


ケセラセラ


です(’-^*)




yujiさんは

とっても早口!?なので

聴いているだけで

私の脳が活性化されます!

(^-^;)


ショート動画




yujiさんの配信は


ブログ

YouTube

Instagram

stand.fm (ネットラジオ)

note (有料)


です!(*^-^*)



星読みの

とっても濃い内容の

コンテンツたちです

!(^^)!




そして

yujiさんが命名した


ガヤの神様

( YouTubeやラジオ配信で

書き込みを行う視聴者 )


星の民?

( 視聴者、ブログを読んでる方?

コメントの書き込みする方?)


で構成される


yujiさんのコミュニティが

ラブラブ 優しいのです ラブラブ




それは…






yujiさんの愛が宇宙級

だからだと

私は思ってます飛び出すハート

(*^-^*)




yujiさん

ラブラブ ありがとうございます ラブラブ

m(_ _)m




マヤ暦


https://news.yahoo.co.jp/articles/a3499ecbe18713fc13cf1a2ce5b24c1657287e0a 


Google先生から

おすすめされた記事です!



な・ん・と


来年は


52年に一度の


最強運気


だそうです!


\(^o^)/




ですが…


もあるので

詳しくはリンク先から

どうぞ~

!(^^)!



まとめ

今年の私の

アメブロを振り返ると…



ポチ活したり👆



お休みしたり

(´-`).。oO

( ポチ活動疲れ💦 )



アップ 復活 アップ


したり


案外色々ありました💦

(^-^;)




ご縁のあった みなさま

今年もありがとうごさいました

m(_ _)m



よいお年を (^o^)/~~~





以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい年越しを (^-^)/~~