maruです!
(*^-^*)


本日は

今年の
悲しかったこと
悔しかったこと
痛かったこと
恥ずかしかったこと
など

今年の不幸?を公表して
年末 笑いに昇華する


Christmas深夜の
恒例番組

明石家サンタ 
振り返りをします
('-^*)
  


まずは

番組最初に

八木亜希子アナウンサーが

プレゼントの紹介をしますが


1つ紹介を

飛ばしてしまいます…



今回はその前から

何か起きるかも…


 と言っていましたが

まず1つ起きました!

(^-^;)




そして次は…

合格者が選べるプレゼントは

1~25の番号で選び


はずれは 2つ




今年は序盤から

なんと!


はずれが 2つ

出てしまいました!

(;゚д゚)



その後の合格者は

何かは当たる事に

なりました!

(*^-^*)




 八木亜希子さん

今年も

キラキラ付きの

サンタさんの衣装でした('-^*)


今年は

視聴者からの

恒例の掛け合いが……


(視聴者:八木さんのファンです!)

(さんまさん:どこが?)

(視聴者:いや、べつに…)







ありました !!!!!

\(^o^)/



しかも

お父さんと娘さんの素敵な

エピソード付きでした!


そして

ゆめみる宝石ジュエリーゆめみる宝石

が当選したので

大きくなってから

娘さんにプレゼントするって

言ってました飛び出すハート

(‘-^*)




 印象に残った話

彼女の前で

割と自信を持って

参加した腕相撲大会で…


上腕を骨折した、と


負けないように

踏ん張って

骨折したようです💦💦



確か

斜めに15cmの骨折と

言っていたと思います!

(@_@)



電話では

明るい声で

彼女さんもそばにいて

プレゼントも当たって

よかったです

!(^^)!




商品は


今年は去年より


キラキラ キラキラキラキラ豪華キラキラキラキラキラキラ


だったと思います !(^^)!




韓国 済州島への

音譜クルーズペア旅行券音譜



キラキラ100型のテレビキラキラ



宮古島

一泊280万円のスイートルーム

ラブラブディナー付きペア宿泊券ラブラブ





これらは

全て

プレゼントされました!

\(^o^)/






一番最後に…




警備員に不審者と間違われて

しょんぼりした帰り道

幼稚園児の娘さんの言葉に

ほっこり飛び出すハートさせられた

お父さんに当選でした!

(*^-^*)




まとめ

今年は

当たり🎯のプレゼントが

多く当選されていたので

よかったです

(*^-^*)


せっかくの

チャンスですしね!

(‘-^*)




毎年恒例の

明石家サンタが終わって


( どなたかの不幸?も
笑いとプレゼントに変えて )


年末ラストスパート
って感じです!('-^*)


以上

maruからでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~